たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社武蔵野市 武蔵野市


2011年08月08日

水菜

水菜をたくさん頂きました〜
いつもはサラダにするのだけど
今日はたこがあったので、パスタにすることに...

オリーブオイルにガーリックの
香りをうつしてガーリックを取り出し、
唐辛子を少し加え、
タコと水菜を炒め塩コショウして、
茹でたパスタと和え、更に塩コショウで味を整え、
取り出しておいたガーリックを戻しお皿にもります〜

簡単でしょ!!

仕上げに水菜を散らして出来上がり
お昼からとっても豪華になりました~
さっぱりしてて、でもガーリックがきいてて
もりもり食べれちゃいますよ


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     CM出演 (2011-12-12 11:36)
     炊き込みご飯 (2011-11-08 01:39)
     トマトで (2011-07-05 05:59)
     気になる事 (2011-05-08 12:04)
     舞台 (2011-04-07 09:25)
     日本昔話 (2011-03-09 15:04)

    Posted by maru  at 01:38 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    水菜
      コメント(0)